谷川りさこの弟は山田哲人?父親は?二重が話題に?逃げ恥での役名は?

   

スポンサードリンク

「S Cawaii!」の専属モデルとして活動されている谷川りさこさん。

最近はテレビドラマなどで女優もされているようです!

そんな谷川さんにはがいるそうで、山田哲人?との情報が。

また、三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんと熱愛情報もあるそうですよ!

気になる色々を早速調べていきましょう☆

プロフィール

まずは谷川さんを知らない人のために簡単にプロフィールをご紹介!

谷川りさこ Tanigawa Risako

生年月日 / 1990.05.29
出身地 / 大阪府
血液型 / O型
身長 / 169cm
趣味 / ヨガ・岩盤浴・料理・映画鑑賞
特技 / クラシックバレエ

現在26歳の谷川さん。

出身は大阪とのことですが、生野区という噂があるようです。

2011年、21歳の頃からモデルとして活動を始められていますが、実は昔は太っていたそうなんです!

今のスレンダーな体からは考えられないですよね!

は太っていた!画像

高校卒業後、一番太っていた時期の写真がこちら。

確かに足がプニプニですが、健康的だし全然普通体型じゃないですか?!

身長169cmで58kgだったそうです…。いや、やっぱりそれって普通だと思うんですけど!

でも理想の高い彼女には自分の体型が許せなかったようで、なんと1年で12kgのダイエットを敢行!

見事ダイエットに成功した暁にモデル事務所に書類を送り、とんとん拍子にモデルへの道を進み始めたんだそうですよ~。

そして今の谷川さんのウエストがこちら!

ヨガはもうかれこれ4年目!
体型維持は地道にコツコツ続けれることを
#継続は力なり

インスタより画像お借りしました~。すごいかっこいいウエストですよね!

色んなダイエット方法を試されたようですが、現在もヨガを続けられているんですね。

素敵です☆

山田哲人

山田哲人という情報が…?本当なのでしょうか?

山田哲人さんと言えば、ヤクルトのプロ野球選手ですよね!

山田 哲人(やまだ てつと、1992年7月16日 – )は、兵庫県豊岡市出身のプロ野球選手(内野手)。右投右打。東京ヤクルトスワローズ所属。

NPBにおける日本人右打者シーズン最多安打記録保持者(193安打)。史上初の本塁打王と盗塁王の同時獲得者。65年ぶりのトリプルスリーと100打点の同時達成者。史上初のトリプルスリー複数回達成者。2015年ユーキャン新語・流行語大賞受賞者(「トリプルスリー」、柳田悠岐と共同)。

ものすごい記録をうちたてた実力者ですが、谷川りさこさんと姉弟なの…?

調べてみましたが、全くのガセ情報でした(汗)

谷川さんには弟がいますし、山田さんにも姉がいますが、それぞれ全くの別人でした!

どうしてこんな情報が出たんでしょうね~不思議です!

山田選手の隣にいるのがお姉さんだそうですよ。

とても美人ですが谷川さんとは別人ですね☆

はこうぞう!

2012年の8月に、谷川さんのブログで『弟なう』という記事を発見!

ご紹介しますね。

りさこの弟 こうぞうが、東京に 遠征できてるので、 中目黒で、ご飯たべにきたよ!

こうぞう↓

 

こう見えて、182センチも
あるから、でかすぎな
弟です!笑

でも仲良しなんだよー!

谷川さんの弟の名前は「こうぞう」だそうです!

なかなか古風な名前ですね(笑)

実はこの弟さんと食事をしていたところを目撃されて、弟がある芸能人と勘違いされたために

谷川さんに熱愛情報が流れたそうです!

スポンサードリンク

三代目J Soul Brothersの登坂広臣熱愛情報!

谷川りさこと三代目J Soul Brothersのボーカル登坂広臣熱愛関係にあるという噂が!

しかし、調べたところ、2人が付き合っているという確実な証拠は見つかりませんでした…。

なぜ噂になっているのか?というと、

”谷川りさこの弟が登坂広臣に少し似ているため”

だと思われます!

弟と一緒にいるところを登坂広臣と一緒にいると勘違いされてしまったのでしょうか!

弟さんは身長が高くガタイも良さそうですから、一緒に食事していたら普通は「彼氏」だと思いますよね~。

でもイケメンの登坂さんと間違えられるなんて、弟さん嬉しかったんじゃないでしょうか!(笑)

父親は?

谷川さんの父親についても調べられているようなので、情報が無いか探ってみました。

が、全く何も情報がありませんでした~!残念!

今後何か情報が出てくるのを待ちましょう☆

二重が話題!?

谷川さんの二重まぶたが話題になっているそうです!

調べてみるとブログにこんな記事がありましたよ!

『二重まぶた方法りさこ』

かなり質問が
多いりさこの二重の方法だよ!もともと、二重なんだけど、
たまに奥二重とかに
なってるときは、これを使って
二重まぶたにしてるよ!

じゃん!エゴイスタ!

中身はこんなかんじ!

 

 

Y棒で二重のラインの場所を決めて!

 

ノリを薄く線の部分につけて、
Y棒で押し当ててゆっくり目をあけるの!

しっかり二重になるよ!

エゴイスタはウォータプルーフだから
落ちないし、
クレンジングでさっと
流せるから、まじ便利!
ノリのベトベト感もないし!

おすすめりさこだよ!

二重になりたいこぜひ
チェックりさこだぜー!

なんと、谷川さんの二重は作られたものだったんですね~ビックリ!

しかもこんなに堂々と二重のやり方をブログにあげちゃうなんて…。

私の学生時代なんかはみんなもともと綺麗な二重のフリしてこっそりアイプチしてましたが。。

時代は変わったなぁぁぁ~(遠い目)

でも、これを使えば谷川さんと同じパッチリおめめが手に入るんだから、一重で悩む女の子にとっては神情報ですよね!

逃げ恥での役名は?

谷川さん、実はあの超話題になったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演されていたそうです!

とはいえ、番組HPのキャスト欄や相関図に名前が挙がるほどの主要キャストでは無かったようです。

調べたところ、「吉田ゆかり」という役名で出演されていたみたいですね。

画像こちら。

私はこのドラマにドはまりして見ていましたが、う~ん、見た記憶が無い…。(ごめんなさい)

もしかしたら星野源さんが演じていた平匡さんの会社の同僚役かなぁ~??と思いますが、間違っているかもしれません(汗)

谷川りさこさん、今は名前も載らないような小さな役ですが、今後はきっともっと大きな役でばばーんと名前が出る日が来るのではないでしょうか?!

期待して今後も注目していきましょう☆

スポンサードリンク

 - , 父親 , ,