加藤雛の母親は誰?viviモデル?名前は?大学はどこ?体重は?

   

スポンサードリンク

女性ファッション雑誌「S Cawaii!」のモデルオーディションを見事勝ち抜き「S Cawaii!」12月号より新専属モデルとなった加藤雛さん。

実は母親も元モデルだったということで、話題になっているようです!

母親は一体誰なのか、調べていく中で画像も発見しましたよ☆

また、加藤さんご本人の大学や体重などの情報についても調べました!

それでは早速見ていきましょう♪

加藤雛プロフィール!

まずは加藤雛さんを知らない人のために、簡単にプロフィールをご紹介!

名前 かとう・ひな

生年月日 1996年12月13日生まれ

年齢 20才

星座 射手座

出身地 兵庫県

血液型 B型

身長 165cm

好きなブランド ZARA

好きな色 黒

コンプレックス 口が小さいこと!

尊敬する人 お母さん

憧れのモデル 佐々木希さん

無人島に3つ持っていくとしたら? 水、食料、携帯

座右の銘 時は金なり

好きな食べ物 ラーメン

これだけは許せない!という人の行動 お風呂に1週間くらい入らない人(笑)

今恋してる? してない!

尊敬する人がお母さんということなんですが、お母さんも若い頃にモデルをされていて、それがきっかけで加藤さんもモデルを志すようになったそうですよ!

スポンサードリンク

母親viviのモデルだった!

加藤さんの母親は雑誌「vivi」でモデルをされていたそうです。

加藤雛さんのママさんは元「vivi」のモデルさんだったそうで、加藤雛さんを産む前まで現役だったようです。

有名なモデルさんだったんでしょうか?

名前は?

加藤さんの母親はなのか?名前が知りたいところですが、どうやら公表されていないようです。

加藤さんは現在20歳なので、20年以上前のviviを調べればわかるかもしれませんね~。

父親側の苗字が「加藤」であれば旧姓で当たっていく事になるかと思いますが旧姓も公開されていませんしモデル名も旧姓とは限らないかもしれませんので、後は加藤雛さんに似ているかどうかの判断で探していくしかないのではないでしょうか。

もし仮に大物有名人の2世だとしたら、親の七光りと言われるのを嫌ってる可能性もあるかもしれませんよね。

加藤雛さんを見れば想像つくと思いますが、加藤雛さんのママは相当な美魔女なんじゃないでしょうか。

どんな方か見たかったなぁ~残念だなぁと思いながらしつこく調べていたら、なんと画像を発見しましたよ!

画像を発見!

画像はこちら。

若い頃のお母さんと加藤雛さんだそうです。

よく家族で旅行に行っていました。夏はハワイに連れていってもらっていました。楽しみだったなぁ。ちなみに私の横にいるのがママです。

やっぱり綺麗な人ですね!清楚で優しそうです♪

ハワイによく行っていたなんて、かなりお金持ちなんじゃないでしょうか。

羨ましい☆

母親の影響でモデルに!

加藤雛さんはインタビューで、モデルを志したのは母親の影響だと語っています。

「母親がやっていたモデルの仕事に憧れていた」ことが、モデルを志すきっかけで、「私を産んでからはモデルをやめちゃったんですけど、母が載ってる雑誌などを見てカッコイイと思っていました」と明かした。

今回の「S Cawaii!」モデル決定の報せに母はどのような反応を?「すごく喜んでくれました。ただ『体調管理だけはしっかり』と言われました。ポージングなどを勉強する以前にまず、自分の健康をきちんと管理しなさいとアドバイスをもらいました」と語ってくれた。

お母さんは自分がモデルをしていた頃の雑誌を加藤さんに見せていたんでしょうね。

それを見て目を輝かせていた少女が大人になって、跡を継いでモデルになってくれたなんて、お母さんはすごく嬉しかったでしょうね~!

親子で同じ夢を共有できるなんて素晴らしいですよね!

大学はどこ?

さて、加藤さんがモデルを始めた時期については、

加藤自身は、大学進学を機に東京に出てきてから本格的にスタートしたという。

という記述がありました。

もともと兵庫県出身の加藤さん、高校までは地元兵庫の高校に通われていたようなんですが、

大学からは東京に出て来られているようです。

ただ、大学名は調べても分かりませんでした。残念!

体重が知りたい!

とても素敵なプロポーションの加藤さんですが、身長は165cmとのこと。

モデルさんにしては意外に低めなんですね~。

では、体重はどのくらいなんでしょう?

残念ながら公表はされていませんが、スラっとスレンダーですから45kg前後かな?と思います。

とてもスタイル抜群ですが、スタイルキープ法は「運動と食事」で、キックボクシングやヨガなどで体を動かし、3食栄養バランスよく摂ることが大切だということです。

キックボクシング!

意外ですが、ストレス発散には良さそうですよね♪

モデルさんはスタイル維持が大変だと思いますが、女性たちの憧れの的で居続けるためにも頑張ってほしいですね☆

ということで、以上加藤雛さんについてでした!

今後のご活躍にも期待しています☆

スポンサードリンク

 - 母親 , , , ,