小林さりの姉妹の仕事は?本名が芸名?韓国人なの?彼氏は?

   

スポンサードリンク

雑誌JJの専属モデルや女優として活動中の小林さりさん。

京都出身というのがイメージぴったりの清楚な美女で、関西方面では多数のレギュラー出演番組を持っているそうです。

最近では朝ドラ『べっぴんさん』にも出演されて話題になりました!

そんな小林さんには美人姉妹が!?

変わった芸名と本名についても調べてみましたよ!

それでは早速見ていきましょう☆

朝ドラの常連女優!

小林さりさんを知らない方もまだまだいらっしゃると思うのですが、実はNHK朝の連続テレビ小説に2度も出演されているそうなんです!

実は小林さんの朝ドラ出演は今回で2度目。前回は『ゲゲゲの女房』で、娘時代のヒロインの姉役を演じました。NHKの朝ドラと言えば、多くの女優を目指す人にとっては憧れであり、目標の場。

2010年『ゲゲゲの女房』、2016年『べっぴんさん』と2つの作品に出演されています。

朝ドラでは、過去に脇役を演じた女優さんが後に主役に抜擢というパターンが多くありますので、小林さんも今後に期待できそうですね☆

べっぴんさんの現場では・・・

べっぴんさん』では順子という役で出演されていた小林さん。

ドラマの現場について、小林さん自身がインタビューでこのように話されていました!

「実はNHKに対してとても真面目なイメージを持っていたので、撮影現場はもしかしたら堅苦しいのかな…と少し心配していたんです。けれども特に『べっぴんさん』は大阪で制作されていることもあって、大阪弁で冗談がぽんぽん飛び合って、とてもフレンドリー。京都出身のわたしにとって、まさにホームグランドといった居心地の良い空間です。おかげで、わたしも変に萎縮したりせずのびのびと芝居ができています。

京都出身の小林さん、大阪弁の飛び交う現場で楽しくお仕事されていたようですね!

姉と弟がいる!

さて、そんな小林さんの兄弟構成を調べてみたいと思います!

情報によると、

姉と弟が1人ずついる

そうですよ!

姉は4歳上の現在29歳、弟さんの年齢は残念ながらわかりませんでした。

美人姉妹

小林さんはお姉さんととても仲が良いみたいですよ!

2016年3月のブログにこんな記事がありました。

お姉さんの画像もありますよ~☆

今回の東京は少し時間に余裕があるので…お友達と会ったり、楽しいこといっぱいしてます♡

昨日は姉とレンタカーを借りてドライブしてきました◡̈⃝︎°.

向かった先は鎌倉&江ノ島。

早速オシャレカフェ♪

シフォンケーキを食べながら次どこへ行くか作戦会議♡

マーサーカフェのシフォンケーキめっちゃ美味しいんよ!

恵比寿のお店もたまに行くんだぁ♪

作戦会議の結果、銭洗弁天へ…

お金と心を清めた後は、少し車を走らせて江ノ島へ…

 

とても綺麗なお姉さん!美人姉妹ですね~♪

あまり似ていないかな?と思ったんですが、こんな写真も発見!

こちらはとてもそっくりですよね!

ていうかびっくりするくらい目が大きいですね~!!修正…してない??(笑)

ゴルフも!

Twitterではこんなツイートも発見!

姉とゴルフ◡̈⃝︎♡ ドライバーを打とうとしたら鴨達が目の前を横断して行った♪

すごく可愛いけど危ない☁︎°.

そしてベストスコア更新!! ラブゴルの成果が出てる✴︎°. 嬉しいぃ♡

 サンテレビで『ラブゴル』という番組をされている小林さん。

初心者ながらゴルフ練習中のようですね!

お姉さんに付き合ってもらって上手くなるために頑張っているんでしょうか!

仕事は何?

とても綺麗なお姉さん、普通の仕事とは思えない!何か芸能関係?

と思いましたが何も情報がありませんでした…。

全くの一般人なら芸能人の妹と一緒に写った写真をあまりSNSにあげたりしないような気もしますが。

どうなんでしょうね~。

スポンサードリンク

弟の画像も!

そして気になる弟の画像も見つけましたよ!

こちら。

弟さんはお姉さんと違ってあまり顔出ししたくないんでしょうか?

はっきりわかるような写真はありませんでした。

でもきっとイケメンですよね~!

本名は?

小林さりさん、「さり」って変わったお名前ですが本名なんでしょうか?

実は小林さりさん、以前は 桐 嵯梨(きり さり)という名前で活動されていたんです。

大阪の芸能事務所スタジアムプロモーションに所屬していた時に「桐 嵯梨」という名前で活動されていて、その後バーニングプロダクションに移籍すると同時に「小林 さり」に改名されています。

2010年に現在所屬しているアーティストハウス・ピラミッドに移籍したのですが、名前はそのまま「小林 さり」で活動されています。

元々は「桐 嵯梨」という名前でお仕事をされていたんですね~。

ではこの名前が本名なのでしょうか?

小林さりさんの本名が知りたかったのですが、公表されていないのでしょうか、情報がありません。

ちなみに「桐 嵯梨」の名前の頃はジュニアアイドルとして活動されていた小林さりさん。

ジュニアアイドルって確か15歳以下の子たちだったはず。

幼いころの芸能活動って本名で活動する子が多いですよね。

なのでもしかすると、「桐 嵯梨」は本名の可能性が高いかもしれませんが、本当かどうかは不明です。

子役の子ってほとんど本名ですから、子供時代に使っていた芸名「桐 嵯梨」が本名の可能性が高そうですね!

韓国人なの?

また、小林さりさんには「韓国人」だという噂もあるようですが、本当なんでしょうか??

そして小林さりさんはなぜか「韓国」で検索されています。

韓国好きなのか、韓流美女っぽく見られているのか。

調べてみると、なぜか過去に韓国人だという噂があったようでした。

「さり」という変わった名前からもそのように思われていたようです。

また、韓国ロケなどがありそれを助長させたのだとか。

よくある話ですねw

この名前が本名かは定かでないですが、どちらにしても小林さりさんは日本国籍の京都美人。

本名が「桐 嵯梨」だとすると、姓1文字名前2文字のバランスが韓国や中国の方の名前を連想させるので、そういった噂が出た発端はなんだかわかる気もします。

芸名韓国名

けれど、「さり」というのは韓国では意味のある言葉のようなんです。

Q.ソウルのプデチゲ屋のメニューで見た「サリ」の意味は何ですか?

ハングルは読めるのですが意味が分かりませんでした。ラーメンとかうどんとかサリの欄に書いてあったのでおそらく「追加」ぐらいの意味ですか?

A.追加とか、替え玉って意味が近いですよね。
替え玉というとどうしても麺だけを想像しますが、
麺に限らず、きのこの皿だったり、ハムだったりします。

韓国での「さり」の意味は、追加とか替え玉の意味なんだそうです!

鍋に最後に入れる麺のことだったり追加で頼む具の意味だったり…。

もしご両親が韓国人だったとして、そんな名前娘につけようと思うかな~?

子供時代、確実に同級生の男子にからかわれますよね(笑)

ということで、私の個人的な予測ですが、小林さりさんは日本人だと思います!!

彼氏はいるの?

とても綺麗な小林さりさん、25歳というお年頃でもありますし、彼氏はいるのかどうか気になりますよね~。

2014年11月のブログに『彼氏』というタイトルの記事が!

もしや彼氏をファンに紹介?!

朝起きたら隣で寝てた☺︎zZZ

私の彼氏♡

おおっと。犬ですか…

ま、そうですよね~(笑)

小林さんの本当の彼氏に関しては全く情報が無いので、今はお仕事に専念されているのか、それとも周囲にばれないように上手くお付き合いされているのか…。

今後もっとメディアへの出演が増えてくると、情報もたくさん出てくるかもしれませんね!

期待して待ちましょう☆

以上、小林さりさんについてでした♪

スポンサードリンク

 - , , ,