濱田岳の耳の形が変?原因は?韓国人?父親は火野正平って本当?画像は?

   

スポンサードリンク

auのCMで金太郎役を面白おかしく演じている濱田岳さん。ハマり役ですよね~。

三太郎のCMは見ていて楽しい気持ちになるので大好きです☆

そんな濱田岳さんですが、耳の形が変?と噂されているようですので、その真相について調べてみました!

また父親として火野正平さんの名前も挙がっているようです。そっくりなんだそうですよ?!

では早速見ていきましょう!

耳の形耳たぶ

濱田岳さんに対して、「耳の形が変」や「耳たぶがおかしい」というような情報があるようです。

実際に画像で見てみることにしましょう。

上の画像は2002年の映画「白い船」の濱田岳さんです。

濱田岳さんは1988年生まれですから、当時は中学生でした。

耳たぶがかなり大きいですね。

福耳の場合、耳たぶの下のほうが大きくなっていますが、濱田岳さんの耳は、耳たぶ全体が大きいというのと、耳の穴への窪みが小さいような気がしています。

上の画像は2015年のドラマ出演が報じられたときの濱田岳さん。

右耳の耳たぶが大きくふくれあがっていますね。

また、耳の上のほうからも、耳の中身(?)が膨らんでいます。

とりあえず、一般によく見る耳の形をしていないことは、確定です。

確認できたのは、14歳の頃からすでに耳の形が変だったということですね。

両耳ということは生まれつき?それとも何か変形した原因があるんでしょうか?

原因は?

濱田岳さんの耳が個性的な形をしている理由が気になりました。

調べてみたところ、ラグビーが影響していると思われます。

濱田岳さんは中学と高校でラグビー部に所属していました。

高校中退までの4年間はラグビーに夢中になっていたそうです。

濱田岳さん本人が耳の形について語っているわけではありませんが、タックルやスクラムの衝撃で耳が変形したんだと思います。

ラグビーや格闘技では相手や地面と大きな衝突を繰り返します。

その影響で耳に内出血が起こり、耳が変形してしまうのです。

最初に確認した濱田岳さんの写真も中学生時代なので、ラグビーが耳に影響があったというのが納得できます。

どうやら生まれつきではなく、学生時代に熱中していたラグビーが原因でこのような耳の形に変形してしまったようです。

柔道で耳が変形するというのはよく聞きますが、ラグビーでもこんなことが起こるんですね~。初めて知りました!

韓国人なの?

濱田さんについて、韓国人なのではないかという噂もあるようですが…?

濱田さんが韓国人と疑われている理由は、韓国公開の映画に出演した事があったそうです。

その為、濱田さんが在日ではないかと噂になった事があったそうです( ゚д゚)

他にも、耳が朝鮮人の様な耳をしていると言う事でも、噂になった事があったそうです。

しかし、濱田さんの出身地は東京都と言われています。

両親の出身は不明ですが、恐らく日本人であると思われます。

韓国映画に出演しただけで韓国人だと噂されるんですね(汗)

じゃあ渡辺謙さんはアメリカ人になっちゃいますね~(笑)

耳に関しては「朝鮮耳」というものがあるようで、それは耳たぶがほとんど無いという特徴があるんだそうです。

濱田さんは変わった耳の形ではありますが、耳たぶはありますしね~。

何だか変なこじつけだなぁと思っちゃいました!

スポンサードリンク

父親火野正平って本当

濱田さんの父親がダウンタウンの浜田雅功さんであるという噂を別の記事で書いたのですが、それ以外にも濱田さんの父親として名前の挙がっている有名人がいるみたいです。

 

濱田岳の父親は浜ちゃん?の記事はこちら!

 

それが、芸能界の元祖プレイボーイとして有名な俳優の火野正平さんです。

お歳を召されてもまだまだ色気は健在ですね!

そんな火野正平さんが濱田さんの父親だと言われている原因は、ズバリ、似ているから!なんだそうです。

似ている画像

火野さんの若い頃の画像と、濱田岳さんの画像を見較べてみましょう。

確かに似ていますよね~!

Twitterなどでは完全に親子と信じている方もいるようなんですが、本当に親子なんでしょうか?

親子説完全否定!

2016年3月に放送された『さんまのまんま』に火野正平さんが出演された時に、この親子説に関して完全に否定をされたそうですよ!

登場早々、MCの明石家さんま(60)から濱田について「息子でしょ?ネットとかに出てますやん」と振られた火野。これにはきょとんとして「いつ作った息子やろ?かわいいから、息子でええかな」と笑い飛ばした。

火野と濱田は、ネット上などで「顔がそっくり」と親子説がささやかれている。過去に数々の浮名を流した火野だけに“隠し子”ではないかとのウワサが絶えない。

火野は芸能界を騒がせる不倫騒動について「今の人は大変やなと思う。(僕の場合)どうしたら許してくれるかなと」と言及した。

さんまから「今はしてない?濱田君は違うんですね?」と念を押されるとうなづいた。さらに「あの人が息子やとして、お母さんは誰やったかな?」とおとぼけ。「お会いしたこともないしね」と、親子関係は完全に否定した

火野正平さんというたくさんの女性と浮名を流してきた人だけに、濱田岳さんは本当は誰かに産ませた隠し子なんじゃないかと余計な尾ひれがついて、噂が面白おかしく広がっていってしまったみたいですね(汗)

似ているというだけでこんなに騒がれるなんて、ご本人たちも思ってもみなかったでしょうね(笑)

とにかく、濱田岳さんは火野正平さんの隠し子では無かったようです!安心しました!

ということで、濱田岳さん今後もご活躍期待しています☆

スポンサードリンク

 - 父親 , , ,