永野芽郁の兄弟の名前は三代目登坂広臣?EXILEの誰?ブログの画像!

      2017/04/06

スポンサードリンク

最近話題になっている永野芽郁(ながの めい)さん。

17歳の今売り出し中の女優でありモデルさんです。

まずは、「永野芽郁?知らないな~」と思ったあなた。

この画像に見覚えはありませんか?

そう、UQのCMで三姉妹の一番下の妹役(画像右)をされているのが永野さんなんです。

UQのCMが可愛い!

ソファーにもたれ固まっている3姉妹が、70年代に大ヒットしたピンク・レディーの「UFO」が流れると「UQ!」と歌って踊り出す、『UQ mobile』のCMが話題になっている。

長女は深田恭子、次女は多部未華子、そしてふたりほど見覚えはないが、やたらかわいい三女は誰? との注目も集めている。

この三女役は永野芽郁。

30代の深田、20代の多部と個性の強い有名女優と10代にして並び立って目を引き、知名度アップにはこのうえないポジション。

かつふたりにも見劣りしないオーラを放ち、ブレイク間近を思わせる。

深田恭子さんと多部未華子さんという美女2人に囲まれて、妹役を演じている永野さん。

このUQのCM、やたらセクシーで目を引くんですよね~。

これを見てこの可愛い子は一体誰?と検索した人はきっとたくさんいるはず!

そんな2017年ブレイク必至の永野さんについて、今回は兄弟について調べていきたいと思います。

兄弟

永野さんの兄弟が今話題になっているようです。

噂では三代目の登坂広臣?EXILEなの?!などなど・・・

本当なんでしょうか??気になりますね!

EXILE?三代目登坂広臣?

永野芽郁さんのお兄さんが、三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんという情報が入りました。

しかしそれは全くのデマで、ただ”お兄さんが登坂広臣さんにソックリ”ということらしいのです。

似ているだけなんですね~。

本当に兄妹なのかと思ってドキドキしちゃいましたよ!

でもソックリと言われているということは、画像が流出しているんでしょうか??

気になって画像を検索してみたこところ、永野芽郁さんが過去にオフィシャルブログでお兄さんを紹介していました。

ブログで紹介しているんですねー。早速見てみましょう!

スポンサードリンク

ブログ画像公開!

そのブログでの画像というのがこちら。

↓クリスマス兄サンタ突然現る!

この画像は、永野芽郁さんが地元に帰って友だちと焼肉屋さんでクリスマスパーティーした夜、眠っているところへ、突然サンタの格好をしたお兄さんが現れた時のショットです。

もしかしたら、お兄さんが留学先から一時帰国することを知らなかったのかもしれませんね。

お兄さん、顔の上半分しか見えていませんが・・・

登坂さんに似てますか???

私には全然似ていないように思えるんですが・・・(汗)

確かにイケメンではありますが、どちらかというと韓流スターにいそうな顔に見えます(笑)

アメリカに留学中!

お兄さんは現在アメリカに留学中で、永野さんとはなかなか会えないそうです。

この時のブログは、お兄さんが年末に一時帰国したときのもの。

とても仲の良い雰囲気が伝わってきました。

この容姿の持ち主なら、お兄さんが帰国後にモデルデビュー!なんて可能性もありますよね。

ちなみに永野芽郁さんは、EXILEや三代目J Soul Brothersのファンだと公言しています。

お兄さん、イケメンな上に英語も話せるってことですね!

かっこいい~♪

永野さんにとっても自慢のお兄ちゃんだからブログで紹介したくなっちゃったんでしょうね!

名前は?

さて、そんなお兄さんの名前は何というのでしょうか?

お兄さんとはとても仲が良いようで、4月アメリカへ留学するお兄さんを見送りした時もペアルックでキメてます。

↓大好きなお兄ちゃんとペアルック♪

ここで注目したいのが、お兄さんの目元を見ると小さいのですが「Ryoji」と書かれています。

そして永野芽郁さんの目元は「mei」ですね。

↓「Ryoji」って読めますね。(←拡大しちゃいました)

もしかしたらお兄さんの名前は「リョージ」さんなのかもしれませんね。

この画像もなんだか韓流っぽく見えるのは私だけだろうか・・・。

あ、名前に関してでしたね(笑)

漢字はわかりませんが、「りょうじ」さんというお名前のようです!

舞台で感じたこと!

最後に、永野さんの一番最新のブログで、舞台について書かれていたのでご紹介しますね。

「感じたもの」というタイトルで2月17日の投稿です。

今日は大好きな大事なお友達たちが頑張っている舞台を観劇してきました。

始まった時、
いつもふざけあってる友達が出てきた時なんだか恥ずかしくて照れくさくて直視できなくて

でもお話が進んでくに連れて
思いが入って行くのを感じて
お芝居に入り込むって
役になりきるって
こういうことなのかって

涙流すとか、
怒鳴り散らすとか、
言い方は悪いかもしれないけど
そういう分かりやすいことじゃなくて
そこに出てきた感情をぶつけあっているのをみて
観客として
改めてお芝居の凄さを感じました

人の心を動かすってこういうことかって
身をもって感じる事が出来ました

舞台ってすごいなぁ。
生ってすごい。
そして唐突だけど
舞台にも出てみたい、
観劇してる方に
何か届けられる人になりたい
まだまだ私には到底無理だけど
いつかその時が来たら
自分にも挑戦出来る勇気が来たら
やりたい、

永野さんはまだ舞台をされたことが無いようですが、この時とても感銘を受けたようですね。

この様子だと近い将来、永野さんが舞台に立たれる日が来そうですよね!

今後もご活躍を期待して、舞台出演を楽しみに待っています☆

スポンサードリンク

 - , ,