乃木坂46 橋本奈々未の弟の大学はどこ?医学部?顔や名前?父親の職業?

      2017/04/05

スポンサードリンク

乃木坂46・橋本奈々未さん。

の学費にめどがついた」として芸能界引退を発表されましたね。

その弟の大学がやっぱり気になるようで、検索急上昇!

お金がかかるのなら、医学部?という噂も。

さらに、顔や名前についても調べられています。

そして、父親の職業も気になる!とのことで全部まとめてみました^^*

ぜひ、最後までお読みください♪

 

大学はどこ?

それでは早速、気になる!弟さんの大学について。

生活は??

まず、どんな環境でお2人は育ったのでしょうか。

hashimotonanami_prof_13dec

橋本さん、お家が貧乏だったと語っています。

橋本さんは「元々入ったのが本当にお金だった。めっちゃ貧乏で、水道止まる、ガス止まる、みたいな。私は一人目だったから、学校とか行かせてもらったので、弟まで回るのか、弟、男の子だったので、何とかしなきゃって思って、この年齢で模索しているところでこの道があった」と思わず涙をこぼした。
お話聞くだけでめっちゃ貧乏・・苦労したでしょうね(涙)
hashimotonanami_prof
設楽さんが「めどがついたの?」と聞くと、橋本さんが「弟も大学ちゃんといけて、彼も頑張ってくれて、学費免除になった。あと4年あるけど勉強頑張れば大丈夫になった。
それで母親から、『いまままでごめんね。無理しないで、好きなことをしてください
弟も自立してくれるようになったし、私も私で生活できるから』という手紙が来て」と告白した。
学費免除ってすごいですね!!

大学でも上位の成績だということが分かりますね。

c343e37a8dcb2d0b94c15e607006dfbe
ネット上では尊敬の声が。
全然乃木坂のコアなファンでは無いけれど、実家が超ハードコアな貧乏で、自身が入学した美大の学費をバイト代で払い、弟の学費も払い、
乃木坂に入ったキッカケが「ロケ弁が食べられる」からで、父親の借金を全額返済し、もう芸能界に未練は無いと引退を発表した、橋本奈々未の生き方は尊敬に値する。

大学は旭川?!

橋本さんが通っていた高校から、弟さんの大学を推測!!

25232965

橋本菜々未さんが通っていた高校は、

旭川西高校みたいです。

弟が通っていた高校は非公開の為分かりませんでしたが

橋本菜々未さんが通っていた旭川西高校と同じかな?と

思いますね。

21089400

そうなると・・近場??

北海道旭川市出身なのでその近くの大学に進学をしたのでは

と考えられます。

51235606

それと橋本菜々未さんが現在弟が大学2年生なのにあと4年も

あるとネットで書き込みをしているので、6年制大学に進学を

していると判明したので、結構頭がいい大学に通っている可能性

があるのです。

6年制大学!!頭が良いんですね〜!

スポンサードリンク

医学部?

旭川近くで6年制の大学を推測すると・・・

旭川近くで頭のいい大学は旭川医科大学があげられます。

橋本菜々未さんの弟は一般の人なので、学校名は分からな

いのですが、旭川医科大学が濃厚だと思います。

hashimotonanami_prof_14apr

旭川医科大学が濃厚とのことです。

お医者さんになって、お母さんやお姉さんに恩返しして欲しいですね^^*

自分のために頑張るお姉さんの姿を見ていたことですから、

きっと恩返しするでしょうね!!

顔や名前は?

弟さんは一般人ですから、顔も名前も公表されていません。

そんな中、橋本さんがSNSでこちらをアップ!

弟さんの画像がこちら♪

snapcrab_noname_2016-7-31_22-56-15_no-00

髪の毛がさらさらで眉毛もきりっとしていて、

イケメンオーラがありますね〜^^*

父親の職業は?

最後に父の職業について!

父親が怖かった??

橋本さんの父親が怖いという噂がありました。

269e28fc-8efa-41ad-8b48-e60fa9ed0e01b81e29t024ff93e

ドSなななみんは父親譲りかもしれませんね。

ちなみに、父親の誕生日も橋本奈々未と同じ2月20日だそうです。

お誕生日が一緒ってすごいですね!

 

厳しい父親

このエピソードを聞くと、

怖いといっても、良い怖さですね。

「箸の持ち方が違うと、叩かれました。姿勢や常識も教え込まれました。父親は、私が泣いたり駄々をこねたりすることをすごく嫌いました。私が転んで泣きそうになると、低い声で『奈々未さん!』って叱るんです。〝さんづけ〟は怒る合図なので、怖いから泣けませんでした。公共の場でお行儀が悪いことをしようものなら、足が飛んできました(笑)」

20150102162058

箸の持ち方で叩かれるって怖いですね!いや叩くって・・ちょっと行き過ぎなんじゃ?

足が飛んできたって公共の場で飛ぶんですかね^^;周囲もびっくりしますよね。

でもそんな教育があったからこそ、今の橋本さんがあるんですよね〜!

母親も教育熱心!!

as20140724001757_comm

父親もですが、特に母親が教育熱心で、将来困らないために平仮名や数字の表が自宅の壁に貼ってあったそうです。

通常、小学2年生で覚える掛け算の九九も、幼稚園の年長から少しずつ覚えてはじめ、小学校1年生の夏休みには「八の段を言ってみなさい」とテストされていたようです。

小学1年で九九!!すごすぎます。

そのノリでいくと・・小学2年じゃ割り算していたのでしょうか?

学校の テストは余裕だったでしょうね。

 

父は自営業???

では本題の父の仕事について!

残念ながら、お父さんの職業は非公開でした。

橋本奈々未さんの実家は、裕福ではなかったようですが、お父さんは何の職業だったのでしょうか?

調べてみましたが、お父さんの職業は明らかにされていないようですね。

しかし、奈々未さんは、実家の借金返済を肩代わりしたことを、明らかにしています。

借金があるということは、お父さんは自身で事業をしていたのかもしれません。

8c16589cd8f51e2fe662fe61bd63344b

本当に苦労人ですね。実家に借金があったなんて。

借金がいくらなのか気になったのですが、当然いくらかなんて非公開。

推測すると、500万円から数千万円とのこと。

橋本さんの推定年収は1,200万円程度ではないか、
と言われているそうなので、
(あくまでも推定ですが)
2011年から活動していることを考えると、
500万円~数千万円といった額だったのではないでしょうか。

芸能人って贅沢なイメージですけれど、苦労を知っている橋本さんは

どんな業界でも頑張れそう。

これから好きなことをして楽しんで欲しいですね。

スポンサードリンク

 - , ,