鳥羽一郎は兄弟の山川豊と介護?確執?病気なの?息子は木村でデビュー?

      2017/04/05

スポンサードリンク

紅白歌合戦に20回の出場を誇る、鳥羽一郎さん。

兄弟の山川豊さんと介護?そして確執?という噂があります。

さらに病気なの?とも話題。

息子も気になる!木村でデビュー?という噂も。

そんな皆さんの疑問をまとめました♪

ぜひ、最後までお読みください^^*

兄弟の山川豊と介護?

それではさっそく、兄弟の山川豊と介護?という話題について。

まずは、山川豊さんが兄弟なのか確認!

24077

某質問サイトにて、

山川豊と鳥羽一郎って本当の兄弟って本当ですか!
もし本当なら苗字が違うのはなぜですか?

という質問が!!

 

たしかに、苗字が違うのは不思議に思いますよね。

君、芸名というものを知らないのかね。
山川豊の本名は「木村春次」、
鳥羽一郎の本名は「木村嘉平」だよ。

とのこと。芸名ですね^^♪

 

山川豊さんの画像はこちら!

yamakawa

お2人とも、すっごくそっくりですね!

 

余談ですが、お父さんは漁師、お母さんは海女さんだったそうです。

食卓は美味しいお魚がいっぱいだったのでしょうか。羨ましい!

09ff193937f7eb6f622d

そのお父様、現在は90歳だそうで介護が必要のようです。

 

話題になっているのは、鳥羽さんのテレビ番組での発言!!

父も財産も”やるよ“発言に視聴者、怒り

e9b3a5e7bebd-0e51c

鳥羽さんは、テレビ番組でこんなことを口にしてしまいました。

鳥羽一郎と弟の山川豊がテレビ版番組の中で90になられた自身の父親は今、近くにおられる妹さんが看ておられる。
お元気とは言え、近くにおられる方は何かと日々大変な事と思います。
それを鳥羽一郎は弟の山川豊さんに「おやじの土地も家も全部財産をオマエにやるよ。ただ、おやじ付きでな」

これに対して視聴者は、

“えええーー
この人何を言っているの?
自分の財産を全て渡すからならまだしもお父さんの財産は鳥羽さんのものではありませんよ。
それを、まるで自分の物の様に人にやるだの何だの。
挙句に「おやじ付き」と言い、これに対して山川さんも「あんな田舎の土地じゃ安い」だの何だの。
この人たちって何?

24069

近くで看て下さっている妹さんに、お礼の気持ちも謝罪の気持ちも無く。
自分達は仕事が忙しいし、遠くに住んで居るからってそれは自分達の勝手でしょ。
親の介護は等しく子供に扶養の義務があるのを妹さんに押し付けているだけでしょ。
お父様の財産もあなた達のものじゃないですよ。
長男も女も関係なく、相続人皆なの物。
今、90でお元気にされているお父様の(人の)財産をやるだのやらないの。
人間としてどう思いますか?”

と、人間としての疑問を持ちました。

本当に、家族の在り方とは?人間とは?発言に不信感を持ちますね・・。

子供であれば、たとえ老いても親は親。大切にしたいと思うのが普通ですよね。

確執

さらに『確執』についてよく調べられておりますが、

こちらについては分かりませんでした。

493220817_m

「確執」と鳥羽一郎についての噂、まあそういう噂を気にする人がいるとは思いますが、
鳥羽一郎に関してはどうなのでしょうか。

まず、鳥羽一郎についてのwikipediaのページを確認したところ、確執に関する記載はありませんでした。

次に、鳥羽一郎と確執の関係を各メディアの記事から調べましたが、これもやはり関連のある物が見つかりませんでした。

上述のような発言をされてしまったから、家族の中で確執がうまれたのかも??

スポンサードリンク

病気なの?

つづいて話題は病気について。

鳥羽一郎さんも山川豊さんも、病気という噂があります。

父が心筋梗塞だったとか、母が肺がんで死去されたそうです。

ご冥福をお祈り致します。

しかし、鳥羽さんも、山川さんも、公表はされていません。

家族にがんの方がいらっしゃると、可能性はなきにしもあらず・・ですよね。

main

鳥羽さんの年齢は64歳、弟・山川さんは58歳。

これからも健康に頑張っていただきたいですね!

 

息子は木村でデビュー?

最後に、息子は木村でデビュー?という話題にせまります!

 

息子・木村 竜蔵

息子さんは木村 竜蔵さん!

苗字が木村ですから、本名でしょうか?

調べたら本名だそうですよ!渋いお名前ですよね。

木村 竜蔵の画像!!

画像はこちら!!

kimuraryuzo_profilephoto_300

イケメンですよね〜!!

演歌歌手 鳥羽一郎 の長男として生まれ、幼い頃より音楽・エンタテインメントが身近にある環境に育ったことで培われた才能を見せる。

50364_200712100574682001197284669c

こんな画像もありましたよ〜!

やんちゃな時代もあったのですね♪やっぱりイケメン!!

2006年】インディーズデビュー!

2006 年高校在学中にインディーズ・デビュー。その後もライブ活動と並行して作品リリースを続ける。

2世なのですんなり音楽業界に入れたのかと思いきや、

下積み時代があり、苦労されてきたのですね!

 

2012年】メジャーデビュー!!

そして、2012年にめでたくメジャーデビューされます☆

2012年9月12日、ミニアルバム「6 本の弦の隙間から」にて、クラウン・レコードよりメジャーデビュー。2013年1月23日、1stシングル「舞桜」をリリース。 3 月から5 月にかけては全国各地の桜の名所で弾き語りを行った。

共演!!

tumblr_inline_nqdniwx4fp1tufwei_1280

2014年4月9日、ミニアルバム『恋愛小説』をリリース。7月にはFUJI ROCK FESTIVAL ‘14に初の演歌歌手として出演した父、鳥羽一郎とステージで共演。

ステージで共演なんて素敵ですね^^*

ファンはたまらなかったでしょうね〜!

TBS系 さんまのスーパーからくりTVSP 第12回 芸能人かえうた王決定戦にも出演し、その歌唱力が審査員から絶賛を受ける。
同年秋より、世界遺産に登録された富岡製糸場をテーマにした楽曲「紡ぐ」が、群馬テレビ『ニュースeye8』エンディングテーマとしてオンエア中。

pho_artist_01

そして2015年6月3日、自身初のフル・アルバム『碧の時代』をリリース決定。シーンで活躍するミュージシャンらをプロデューサーに招いて80’sサウンドに挑戦し、当時のカルチャーを探求・再検証するWEBマガジンを立ち上げて話題を呼ぶ。

という経歴でした^^♪

 

これからも、ご活躍を期待しています♪

スポンサードリンク

 - , , ,